創立50周年記念祝賀会開催のご報告

高松市民吹奏楽団 創立50周年記念祝賀会 50年前の9月29日に高松市民吹奏楽団が誕生しました。そして2024年9月29日に創立50周年記念祝賀会を開催致しました。 当日は創立に関わられた方々にお越しいただき、誕生時の詳しいお話しや楽団の歴史についてもお話しを伺いました。 「今やるしかない」この言葉に心を揺さぶられた先輩方が熱意を持って築き上げて来られた楽団であることを実感しました。またさまざまな困難を乗り越えて来られた先輩方に改めて敬意を表したいと思います。 県内そして県外からも多くの、元団員の方々にお越しいただきました。 パート毎に記念撮影したり、思い出話に花がさいたりと大盛り上がりであっという間に時間が過ぎていきました。 先輩方の期待に応えられるよう、また皆さまから愛される楽団を目指して高松市民吹奏楽はこれからますます発展していきます! 今後とも応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です