定期演奏会

定期演奏会終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

【高松市民吹奏楽団 第46回定期演奏会】
会場:レクザムホール 大ホール
会場住所:香川県高松市玉藻町9-10
開催日時:2022年5月1日(日) 13:00開場 14:00開演
演奏曲目:・吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」
     ・全日本吹奏楽コンクール課題曲より
     ・天国の島
     ・アラジン・メドレー
プレイガイド(前売券):
レクザムホール(087-823-3131)
竹内楽器(087-862-5009)
ミュージカルヒロ(087-862-7677)
楽器堂OPUSイオンモール高松店(087-832-8016)
シャープアンドフラット(0875-73-5597)
チケットペイ インターネットお申込み
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=35631


【ご来場のお客様へ】
高松市民吹奏楽団では、政府および地方公共団体の方針、関係機関・ホールのガイドラインなどを踏まえ、感染予防と拡大防止のための対策を実施した上で公演を開催いたします。
ご来場を予定されているお客様におかれましては、「マスク着用・咳エチケット」「こまめな手洗い・手指消毒」「社会的距離」などにご留意いただきますようお願いいたします。

ホールまで足をお運びくださるお客様に安心して演奏をお聴きいただけるよう、細心の注意と対策を講じたうえで、安全確保に努めます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況等によっては、無観客公演での実施や、公演中止・延期の対応となる場合がございます。
無観客公演での実施や公演中止・延期の対応となる場合やチケットの代金の払い戻し方法の詳細などは、改めて楽団のホームページ上にて情報を公開させていただきます。

【他の音楽団体のみなさま】
今回の定期演奏会においては、パンフレットへのチラシの挟み込みを行いませんので、予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い】
1 新型コロナウイルス感染症を示唆する下記の兆候がある方はご来場をお控えください。
・発熱の兆候がある方、または発熱が続いている方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・臭覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・その他、体調に不安がある方 ・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は、政府の指針に則った期間・方法で、待機要請等に従ってください。

2「マスク着用」にてご入場をお願いいたします。
会場内では常時正しくマスクを着用していただけますようお願いいたします。咳エチケットにつきましてもご配
慮ください。主催者にてマスクのご提供はしておりませんので予めご了承ください。

3「社会的距離」を保っていただけますようご協力をお願いいたします。
入場時・休憩時(お手洗いでの列)・終演後の退場時等の行列では、社会的距離として最低 1 メートルは確保して
いただけますようご協力をお願いいたします 4感染者が発生した場合、ご来場いただきましたお客様の個人情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただきます。
お客様への連絡の必要が生じた場合、公的機関の指示に従い、早急な対応をいたします。 お手数ですが、パンフレット付属のアンケート用紙に氏名、ご連絡先、座席番号をご記入していただき、終演後に 回収をさせていただきます。

【 会場での感染症対策について 】
ご来場を予定されているお客様にはご不便をお掛けいたしますが、感染予防のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■ご来場時の混雑緩和のため、開演1時間前から開場いたします。
会場・来場者数の状況によっては予定時間より早く開場にする場合もございます。
体温計測等をさせていただくため、お早目にご来場ください。
■サーモグラフィー、非接触型の体温計の用意があるホールにおいては、会場入口にて設置・計測いたしますのでご
協力をお願いいたします。
計測の結果、平熱と比べて高い発熱があることが計測された方や 37.5 度以上の発熱があった方は、ご入場をお断 りいたします。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
■チケット半券のもぎりは、お客様にてお願いいたします。 チケットはスタッフが目視で確認いたします。お客様ご自身で半券を切り取ってご入場ください。
■プログラムの手渡しは行いません。 所定の場所からお客様にてお持ちください。
■「こまめな手洗い・手指消毒」にご協力をお願いいたします。 入場時、休憩時、終演後の「手指消毒・こまめな手洗い」にご協力をお願いいたします。
■スタッフは全員、マスクを着用いたします。
チケット窓口、受付でお客様と接するスタッフは、マスクと衛生手袋を着用してのご対応とさせていただきます。
■ホール館内は外気を取り込んだ十分な換気を行っております。そのため通常よりも寒く感じる場合がございます。
■ホール館内は、あらかじめ開場前にアルコール消毒液等を使用した館内清掃、消毒を行っております。
■客席、ロビー等でのご歓談、お客様同士の近距離での会話はお控えくださいますようお願いいたします。
■喫茶コーナーは休止させていただいております。
薬の服用や水分補給のために必要な飲料水(フタ付き飲料)はご自身で持参ください。
また、ホール内での飲食も禁止とさせていただきます。
■会場内での掛け声など発声を伴う行為は禁止とさせていただきます。
■終演後は、アナウンスに従って退出していただけますよう協力をお願いいたします。退場時は密集しないよう、社会的距離を考慮し、適度な距離を保ってご退場ください。
■楽団ならびに出演者への差し入れや贈り物のお持ち込みはご遠慮ください。
また、出演者への面会もご遠慮くださいますよう予めご了承ください。
■厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用を推奨いたします。 (厚生労働省HP)https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

【出演者・スタッフの感染症対策について】
下記に加え、ホールのガイドラインに従います。
■全ての出演者・スタッフの検温を実施いたします。
■「こまめな手洗い・手指消毒」「マスク着用・咳エチケット」を徹底いたします。
■アルコール消毒液等を設置し、手指消毒を徹底いたします。